ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【18禁】全く意味がわからないエロゲーをお勧めされた:Rabbit Burn

f:id:game-bakari:20211103073420j:plain
スクエニダンジョンエンカウンターズウィッシュリストに入れようと思いSteamを起動したら、本当に意味がわからないゲームをお勧めされました。
Rabbit Burn

大きいビリヤード台みたいな場所がフィールド。
球が当たると爆発する。
球が動いている間、行動ができる?
敵が存在するので球を当てたり、殴って倒す。
合間にバニーガールとSEXする???


箇条書きしてみましたが、意味不明なゲームシステム。
探してみたらエロ動画のYoutubeことPornhubに動画がありました。
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5efcb13f06e19


今月はダンジョンエンカウンターズWRC10を買おうと思っていましたが、この訳わからんビリヤードゲームを買いそうです。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。