ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ホコリをかぶった3DSを楽器にしようか?

f:id:game-bakari:20140714205622p:plain
すれちがい通信で10人ためたまま、消化せずに置きっぱなしの3DS
昨日、久々にターンテーブルを取り出したこともあり、今日たまたま3DSでKROGのシンセサイザーをプレイする動画にぶつかりました。

使用ソフトはKORG DSN-12。
ダウンロード販売のみの3,800円+消費税。
ホームページはコチラ↓
KORG DSN-12 | Synthesizers / Keyboards | KORG


3,800円は高いは!という人は、amazonで中古のKORG DS-10を買えばいいよ。
どうせなら新しい方がいいって思うけど、使いこなす前に飽きるの目に見えてるから。
f:id:game-bakari:20130403115058j:plain
おじさんは実機派だから、夏の賞与が出たらターンテーブルiPadを繋ぐケーブル買って、iPadのアプリDjay2を買います。
まぁ、こっちも使いこなす前に飽きちゃうんですが、物が残る方がいいじゃん(震え声)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。