ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

PSVITA TV と来ましたか…

【速報】PS Vitaのシステムソフトウェアを搭載したセットトップボックス「PlayStation Vita TV」が11月14日に発売。価格は9954円(税込)から
4Gamer.net

VitaとPS3持ってるので、Vitaのゲームを大画面で!という気持ちは湧きません。
PS3版のソフトを買えばいいからね。ウイポパワプロ、ドラクラとかがそう。


他だと、Vitaしか出てないソフトのキャプチャー用にはいいかも。
ソルサクとか、今度出るラブライブとか。

HDMI出力だけど、どうせHDCPかかっててキャプチャーできないから、ラブライバーはサンコーのHDMVC4UCを買うといいよ。
これならゴニョゴニョしなくても、HDCPの壁を越えれるからね。



あとは、Vitaしか持ってなくて、PS3買う金がない人向け?
なんか、次世代機を買う金がないから、メガドライブが独自進化したブラジルを思い出しました。

全セガファン待望の新ハード「メガドライブ4」がブラジルで発売されたそうです
ITmedia

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。