ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンピオンジョッキー日記 その10 -一発屋としての魂

前回→ チャンピオンジョッキー日記 その9 -マジ嫌い 飛田一平 - ゲームばかりしている(38歳)ある日、大嫌いな飛田が怒ってます。 なんだよ?進路妨害しちゃった?それはゴメン! 人気で勝つなんて、つまらんことをするな? いやいや、人気薄でもお前より勝…

要介護者にオススメしたいテレビリモコン

うちの祖母は自立歩行ができない寝たきりでして、ベッドの上でテレビを見ることが多いです。ところが手が悪いので、普通のリモコンのプラボタンを押すことができません。 そこで、ソニーの汎用リモコン RM-PZ3Dを使っています。このリモコン、押しやすく柔ら…

チャンピオンジョッキー日記 その9 -マジ嫌い 飛田一平

前回→ チャンピオンジョッキー日記 その8 -初GI勝利 - ゲームばかりしている(38歳)3年目 新年早々、飛田にからまれる。 原口はバカでも可愛さがあるが、飛田は真正のバカなので付き合いたくない…。なになに…お互いお手馬を1頭選んで、1年間の勝利数を競…

【PS2】ちょっと惜しい みんなのテニス

PS2

みんなのGOLFのテニスです。 みんゴルVRを積んで、PS2のテニスをしておりました。 アウトになりやすい部分は評価したい このゲームはアウトになりやすい。 ボールを打つ瞬間にみんゴルのインパクトのシステムを導入しており、 早く打てば左に 遅く打てば右に…

チャンピオンジョッキー日記 その8 -初GI勝利

前回→ チャンピオンジョッキー日記 その7 -馬の気持ち - ゲームばかりしている(38歳)先輩との勝負に次々と勝利し、着実にステップアップしております。 ついにGIでも人気馬に乗せてもらい、初勝利を上げることができました! 覚えてないけど、3歳なのに秋…

酷い手抜き麻雀ゲーム PS2 - おとなのギャル雀2

PS2

PS2 おとなのギャル雀2 恋して倍満! 前作はきみにハネ満!前作からは夏目理緒、岡田ひとみが継続出演。 夏目理緒は前作の雀荘でも働いていたベテランキャスト。前作の主人公に恋い焦がれていたという設定。 岡田ひとみはギャル雀荘のママに。前作の繋がりは…

チャンピオンジョッキー日記 その7 -馬の気持ち

前回→ チャンピオンジョッキー日記 その6-重賞初勝利はレボリューション - ゲームばかりしている(38歳)競馬場の近くで犬を見るよね~ と何気ない会話から始まった、小鈴との勝負。勝ったら、馬の気持ちがわかる方法を教えてくれるとのこと。 コッチは画面…

ゲオのサマーセールで買ったもの 2019

レフトアライブが240円で買える! ゲオスーパーSALEでしたね。シャドウ オブ ザ トゥームレイダー 1,480円+税(値札よりさらに値下げ) PS2 コントローラー 1,480円+税 購入しました。 980円以下がさらに半額だったので、PSVitaのアッパーズ買おうとしたけど…

PS4ユーザーがAmazonプライムデーでSSDを買う理由

7月15日 最大10.5%ポイント還元、Fireかプロテインを買う日でお馴染みAmazonのセールです。 今回はPS4のためにSSDを買います。容量いっぱいだから消してたゲーム達。常時プレイできる環境にしておけば、積みゲーも減るはず…。 初期型PS4持ちの私が外付けSSD…

最近のイマイチ、気になるゲーム

最近のイマイチ シムシティDS2 シムシティがDSで遊べて、狩猟生活をしていた文明から現代までを体験できるというので購入。時代が進んでいくのは楽しいけど、することは早々になくなり見てるだけ。だけど、スピードは遅い。 ついでにセーブするのに2分くら…

ピポサルとパパイヤ鈴木のNY珍道中

ヤフオクで購入したマックのハッピーセットのおまけ マクドナルドオリジナル ハッピーDISCです。 収録されているのは、 ・パラッパラッパー2 ・ピポサル2001 の体験版と、パパイヤ鈴木ことパパイーヤとピポサルのダンス修行ムービーです。 www.youtube.comこ…

チャンピオンジョッキー日記 その6-重賞初勝利はレボリューション

前回→ チャンピオンジョッキー日記 その5 -先輩と勝負 - ゲームばかりしている(38歳)1年目で無難に新人賞をもらうも、重賞初勝利はお預け。 2年目に人気薄で、レボリューションで重賞初勝利を達成しました。 レボリューションとは ギャロップレーサーにあ…

私の2019年 上半期ベストバイ 陰嚢分離

ゲームの方はDivision 2です。間違いない。オンラインゲームですが、ソロもできます。 回復など死なないスキル構成にしておけば、ソロでも死にはしないでしょう。やりこみ要素が多いので長い時間遊べるし、オンラインを始めれば(同じミッションの繰り返しに…

2019年 6月に買ったゲーム

ハード タイトル 金額 Xbox360 TDU 188 PS4 PS+ 12ヶ月 3,600 PS4 ボーダーランズDDC 100 PS4 Warthunder 1,540 PS4 みんなのGOLF VR 3,341 計:8,869円他にPS2ソフトを買いましたが、ポイントで買ったのでノーカン。この金額はポイント等を引いた額です。6…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。