ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

チャンピオンジョッキー日記 その10 -一発屋としての魂

f:id:game-bakari:20190714225442j:plain
前回→
チャンピオンジョッキー日記 その9 -マジ嫌い 飛田一平 - ゲームばかりしている(38歳)

ある日、大嫌いな飛田が怒ってます。
なんだよ?進路妨害しちゃった?それはゴメン!
f:id:game-bakari:20190714225714j:plain
人気で勝つなんて、つまらんことをするな?
いやいや、人気薄でもお前より勝ってるし!あーお前数字わかんねーのか?

俺と同じレースで、人気薄で勝ってみろ?
都合のいいことばかり言いやがって。お前は弱いプロレスラー(よしはし)か?やってやるよ!バカヤロー!勝ったら、お前は俺の付け人だ!

あっさり勝負に勝つと

f:id:game-bakari:20190714230234j:plain

オイラは勘違いしていたようだ
やっぱりおめぇはオイラの仲間だ

これからも、一発狙いの勝負師として
お互いがんばっていこうぜ

え?別に一発狙いでも勝負師でもないって?

そういって彼はお詫びに、OPクラスのお手馬を譲ってくれました。

一発屋芸人列伝

一発屋芸人列伝

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。