ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ザ クルーのゴールドエディションまだ~?


シーズンパス同梱のゴールドエディションが同時発売決定!
なんだよ?シーズンパスって?オンライン有料なの?
と思ってたけど、よく読んだら…
今後配信される4つのDLCのパックじゃねーか!
THE CREW - ザ クルー | シーズンパスが発売決定! | Ubisoft
単体でこのDLC(カーパック)を買うと907円×4=3,628円。
シーズンパスだと3,240円。差額 388円…。微妙…。
一応購入特典として、Ferrari 458 Special と McLaren MP4 - 12Cがつきます。


シーズンパス付きのゴールドエディションが発売とのニュースが出ていますが、amazon等では現在(11/20)確認できないので値段は不明…。
「ザ クルー」,4種類のDLCをセットでお得に購入できるシーズンパスが発表。本編とシーズンパスがセットになったゴールドエディションも同時発売へ - 4Gamer.net


予約し忘れてた俺、ゴールドエディション買えるやん!
と思ったけど、もう無印でいいかなぁ。でもマクラーレン12cは欲しいけど、ゲーム開始直後から625馬力、600Nm(しかも7000回転まで)のスーパーマシンなんか乗ったら、絶対持て余す!
初回特典のMINI COOPERぐらいで丁度いいよ。
で、DLCエクストリームカーパックだけ買って、アストンマーチンV12を手に入れよう!

amazon限定特典は

11/20現在
通常版 7,412円
限定版 9,072円 差額 1,660円もして!でBMW Z4がつくだけ…。発売後値段調整かかるかもしれないけど、Z4って小さいやつでしょ?せめてM5なら限定版にしてあげてもよかったかな?
f:id:game-bakari:20140106035259j:plain
BMW M5 ヨダレがでる
とりあえず、通常版予約しました!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。