ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

EA SPORTS UFC が届くまでに

f:id:game-bakari:20141120223527j:plain
全く情報を仕入れず、とりあえず注文してたEA SPORTS UFC
届くのは土曜日ぽいので、今のうちに操作方法を動画で確認しておこうと思います。
公式HPに動画へのリンク集があるので便利です!
EA SPORTS UFC | Tips and Tricks | EA SPORTS



少し動画見たけど、ユークスが作ってたTHQのとシステムは似てるかな?
前作知っている人はとっつきやすそう(簡単とは言っていない)
それと、今のうちにPS4をアップデートしておこうと。


予約特典のブルース・リーがもうついてないから、買わない?
ハッハ!難易度「プロ」のキャリアモードをクリアすれば出るんやで。がんばってな!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。