ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2018年 11月12月 買ったゲーム

f:id:game-bakari:20190211145615j:plain
なんで2月なのに、11~12月を振り返るのか?
クレジットカードの不正利用が怖いので、自分のために振り返っております。

11月

ハード タイトル 金額
PS4 UFC 3 3,789
PS4 PUBG 3,300
PS4 みんゴルDLC 756
PS4 USBメモリ 2,741

計:10,586円


UFCは毎回買うんだけど、ちょっとして辞めちゃう。ファークライも買うけど、すぐ積む。アカン。

PUBGは相変わらずおもしろいですね。
ただ、1プレイが長いのに、何もできずに終わったあとの後悔がキツイ。心が折れる

みんなのGOLFは、DLCナムロンベイ。
全国大会の予選通っちゃったから購入。

USBメモリは、PSVRでエロ動画見るためのやーつです。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。