ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2019年 7月に買ったゲーム

f:id:game-bakari:20190914151307j:plain

ハード タイトル 金額
PS4 外付けSSD 9,379
PS4 シャドウ オブ ザ トゥームレイダー 1,598
PS2 コントローラー 1,598
PC Fallout 4 825

計:13,400円

サマーセールがあった月でした。
Amazonで憧れのSSDをついに購入。コスパ等の点から、内蔵型を外付けにしました。
game-bakari.hatenablog.com


ゲオのサマーセールでは、トゥームレイダーPS2コントローラー。
PS2コントローラーは2個持ってたけど、片方のアナログ部分が劣化で溶けてきたので購入。誰と2人用するんですか?とか関係ねーから。マルチしなくても2個欲しいんだよ!


SteamのサマーセールではFallout 4
825円は底値でしょう。

PS4版で勝手に透明になるバグが出て、嫌になってすぐ売った。

あと街作り、家作りが苦痛でしかたなかった。
今度プレイするときは、ブラザーフッドだけ入ろう。


その前にいい加減スカイリムをクリアしないと…。
色々変えてやり直しは6回くらいしてるけど、クリアはしていない…。
Bethesdaのゲームは、クリアしなくてもそこにいるだけで楽しいのが長所であるけど、進まなくて積んでしまいますね。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。