ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

プロレス好きのIdol Manager #05

f:id:game-bakari:20210801104941j:plain
山田に漫才を勧める猪木さん。なんでやねん!(掌底ボコー)

私のYouTubeにはお笑いとプロレスばかりオススメされます。どうもプロデューサーです。

5人では難しくなってきたので、コンサートのトーク休憩要員としてライガー(山田)を獲得。


しっかり者
山田 13歳(銀)
スタミナが減りにくい練習大好きタイプ。ユーモア値が高いのでトーク要員。

コアのファンからは
MSGのライブは山田のトークがメイン。歌がおまけ』と言われてそう。


6人になったの機にチーム編成。

20歳以上 ナウ・リーダー
猪木、マサ、前田

20歳未満 ニュー・リーダー
吉田、藤浪、山田

将来を担うニュー達にはラジオ番組を作って、チーム結束力を上げていってもらいます。

f:id:game-bakari:20210801105638j:plain
ナウは宣伝Lvを上げるためにテレビ番組に初挑戦。人気タレントを司会に添えて、ナウの3人を鍛えていく NOW LEADER TVがスタート!!
しかし、これが結果的に大失敗。毎週赤字を垂れ流す。全員のスタミナ消費がきつい!(-90 ÷ 3人)さらにマサさんがストーカー被害に合ってボロボロ!
このままでは危ないので番組打ち切りを申し出るも、テレビ番組は1クール契約なのかしばらくは続くとのこと…。

マサさんが病気になりそうなので、急遽ニューの山田と交代。本物のナウリーダーみたいになっちゃった。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。