ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

死んだほうが早いゲーム Outward

f:id:game-bakari:20201226173317p:plain
残業ばかりで何もできず、寝ながらPSVitaばかりしていました。


ファストトラベルできなかったり、飲食や睡眠が必要だったり、外でテント張って寝ると襲われたり、色々大変なゲームOutward(アウトワード)です。


やっぱり多少は魔法が使えた方がいいだろうと、交わりの山の中心部を目指しました。ここでHPやスタミナを削ることで、マナ(MP)を獲得できます。

途中、巨大なサンショウウオみたいな奴に襲われて死んでしまいました…
が、魔道士みたいな人達に助けられて目的地に着いていました。


このゲーム、シビアな割に死んだあとのペナルティがゆるい。
アイテムは全部持ってるので、死んだ方が移動が楽なことがあります。Wikiを見てみると、死をコントロールして移動する方法もあるようです。

ただ、どこに飛ばされるかは運なので、死なないにこしたことはないんですが。

Outward - PS4

Outward - PS4

  • 発売日: 2020/12/10
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。