ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

狩人めし と Outward

f:id:game-bakari:20210110165428j:plain
雪がめちゃんこ降ったので、歩いて髪を切りに行ってきました。
めちゃんこ疲れました。久々に何Kmも歩いた気がします。


途中値段がバグってるドラッグストアで狩人めし(忍者めしのモンハンコラボ商品・エナドリ味)を購入。歩いて、こんなもん食ってたらまるでOutwardじゃん!
f:id:game-bakari:20210110170628p:plain
ファストトラベルないし、腹減ったりとにかく不便なゲームOutward

ファストトラベルないから自分の足で移動するんですが、『じゃあ近所しか冒険できないんだな?』を論破するために、Outwardにも忍者めしみたいなものが登場します。

旅人の糧食
保存がきいて、食べてもステータスアップしない団子。
マップが狭いかわりに、別の地域に移動する際はこの旅人の糧食を複数個消費して、たくさん食べて遠くへ移動したんだよとプレイヤーに知らせるようになっています。
そこまでしてファストトラベルなしにせんといかんのか?疑問ですが、不便ながら楽しんでおります。

Outward - PS4

Outward - PS4

  • 発売日: 2020/12/10
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。