ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

悩んでヒットマンGO

f:id:game-bakari:20160221103835p:plain
この1週間、悩んでてほぼゲームしてませんでした。
唯一遊んだのがHitman GO。
PSVitaでの発売が発表されましたが、今度の旅行はゲーム機を置いてiPadのみ持って行こうと思案中。オフラインでも遊べるネイティブアプリだったので、ちょうどいいなと購入。
ヒットしたモバイルゲーム「Hitman GO」が2016年2月23日にPC/PS4/PS Vita向けにリリース - 4Gamer.net

f:id:game-bakari:20160221104055p:plain
ボードゲーム風のデザインになっていて、主人公のエージェント47を1マス動かすと、敵も1ターン行動する仕組み。最近ターン制ばかり遊んでるなぁ…。
敵に見つからず目的地へ到達するのがメインだけど、ノーキルやアイテム回収、○ターン以内クリアなどのやり込みも用意されている。
全編英語だけど、やり込み部分しか英語が出てこないので、基本的には問題ない作りでした。

Hitman GO

Hitman GO

悩みは解決しましたが、恋はまた0からです。
カレーでも食ってセレトニン出しまくってきます!
f:id:game-bakari:20160221104632j:plain
Hitman Collector's Edition (輸入版:北米)

Hitman Collector's Edition (輸入版:北米)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。