ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2019年 8月に買ったゲーム

f:id:game-bakari:20190829212548j:plain

ハード タイトル 金額
PSVita3DS 詰め合わせ 120

計:120円
game-bakari.hatenablog.com

Yahoo!にもらったポイントで買ったので、120円で済みました。

一応ウイニングポストだけは進めている

前回は海外牧場を一気に2つ作って、脳内キャパオーバーで辞めました。
HARDでプレイしていましたが、史実馬使うとかなり楽なので、今回は大幅に縛りをかけよう。毎月安定収入が入るメリーゴーラウンドなんて禁止!
理想はじゃじゃ馬グルーミンアップみたいな感じにしたい。
そこそこ金に困るから楽しいわけです。
f:id:game-bakari:20190914154538j:plain
最初から大原さんと結婚しようと思います。
熟女大好きだけど、20億持っててわざわざ子供2人いる女性と結婚するもんなのか?その20億で美熟女と豪遊したい。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。