ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

年末に遊びたいゲーム出揃う

龍が如く7
Ancestors: The Humankind Odyssey

サイバーパンク2077は気になるけど、FPS視点は途中で気持ち悪くなるから様子見。マルチだと集中するからFPSでも大丈夫だけど、ゆったりプレイしたいシングルだとFPSは自分の体に合わない。ファークライのように積みそうなんで…。

龍が如く7

www.4gamer.net
まさかのターン制RPGだけど、問題ない気がしてきました。

今までもアクション難易度は高くないし、簡単操作でカッコよく操作できてる気にさせられてるんだと思うんですよ。パチスロみたいに同じボタンをペチペチしてたら、セガさんが楽しい気分にさせてくれるんだから、別にRPGでも問題ないのでわ?

それと龍が如くの肝ってサブストーリーだと思うので、これはRPGになっても変わらないはず。

あと、ハローワークジョブチェンジができるだけでも買いでしょう。

Ancestors: The Humankind Odyssey

www.youtube.com
サルから進化して、人になるゲーム。

久々に即買いしようと思ったけど、私のGPUが推奨スペックの最低なので、大人しく年末発売のPS4版を待ちたいと思います。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。