ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2018年 8月買ったゲーム

ハード タイトル 金額
PC ロックスミスDLC 1,037
3DS ソリティ馬 300
DS リズム天国ゴールド 1,404
その他 レトフリコントローラー 2,980

計:5,721円

PSVRの予約をしたので、この月は控えめです。
ロックスミスDLCは、The Darkness - I Believe In A Thing Called Loveを弾きたくなって、思わずソングパックで購入。

ソリティ馬は★付きの馬を生産する前に、全GI制覇。

リズム天国は彼女様のリクエスト。
現在も3DSは手元にありません。

問題はレトフリのコントローラー
誰かと一緒にプレイする予定なんかないのに…。
www.youtube.com
協力プレイといえば、
勇者ああああでオーバークック2見ちゃって、このゲームの協力プレイやりたい!
彼女様と一緒にプレイしたいが、無理そうなのでフレとシェアプレイかな…。
PS4版もあるので、DL購入するか。

Overcooked 2 - オーバークック2|オンラインコード版

Overcooked 2 - オーバークック2|オンラインコード版

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。