ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

商品届いたり、ギター弾いたり、サビ残したり、ラジバンダリ

f:id:game-bakari:20140520180929j:plain
モバイルキャプチャデバイスAVT-C875が届いてました。
サビ残で疲れましたが、設定したいと思います。



昨日はサビ残で疲れるし、フラグ立ったと思っても恋愛まで発展しないし、体はキツくて元気がないので、久々にギターを弾いてみた。ロックスミス2014。
超初心者の私でも、1時間弱でそれなりに弾けるようになるので、毎回このゲームはよくできてるなーと関心する。一番簡単な曲【White Zombie - Thunder Kiss '65】のリズムパートですがね…。

ロックスミス2014はケーブルなし版が値下げ中なので、ケーブルとセットで買うと同梱版より安いのでオススメです!
同梱版 7,272円
セット 6,110円
昔好きだったACIDMANの新世界のDLC着たし、久々にまた練習しようかな?

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。