ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

確定申告終わり(自分の)

f:id:game-bakari:20180304214608j:plain
自分の確定申告終わりました。
49,000円くらい戻ります。
ロードサラブレッドオーナーズの利益分配金は11,000円くらいありました。G2 2着のロードヴァンドールを1口所有していますが、やはり強い馬を大口所有していないと大きなプラスは難しいですね。
その分、負けも少ないので今年もこのスタイルで行くつもりです。


確定申告
医療費の領収書の束をとめるのに役立ったのが、普通の針で32枚とめれるホチキス コクヨ ホチキス ステープラー パワーラッチキス。
気に入ってて、仕事分も含めると3つ目の購入です!
普通の針で、力も入れずにとめれるからスゴイ!!

暖かくなってきたし、体を動かしたり、積みゲー消化したりしたいけど、、、明日からばあちゃんが帰ってくるので様子見かな。残りの確定申告が終わるまでガンバリマス。
今日はドラゴンズクラウンして寝ます。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。