ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Vitaのしすぎで、両親指が痛くなる

f:id:game-bakari:20180204221048j:plain
繁忙期入ったり、父さんの入院が決まったり、バタバタしております。

最近はギターの練習したら疲れちゃって、他のゲームをする気力がなく、Vitaでウイニングポストばかりです。
Vitaのしすぎで両親指の↑○部分が常に痛いです。PS4ですればいいんだけど、寒いからベッドやコタツから出れんとです。

さてウイポですが
運動センスのない子供3人全員が、武豊に感化されて騎手になりました…。牧場の跡継ぎどうするの?それより、3人も騎手になってもお父さんサポートできないよ…。

Winning Post 8 2018 - PS4

Winning Post 8 2018 - PS4

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。