ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

糞アスペ熊とバカにしてすまん パディントン2で大号泣

f:id:game-bakari:20180130204653j:plain
予告編を見た時点で、
「この熊アスペだな。こいつがトロいから、みんなに迷惑がかかるんだ。自業自得だ」と、とんでもない偏見を持って映画館へ。(実際、それに近い仕事ぶりは描写されています)


もうね。ごめん。開始2分で泣けた。
何回も泣いちゃった。パディントンのまっすぐな優しさが、汚いものを見続けて生きてきた私の眼球をベアハッグして離しません。
お涙頂戴ってだけではなく、基本的に笑えるシーンが多めなのも良。20人くらいしかお客さんいませんでしたが、結構笑ってました。あと伏線回収とまではいきませんが、前半の様々なシーンが後半フックになっているとこもよかったです。


吹き替えには、松坂桃李古田新太斎藤工三戸なつめが出ていますが違和感なし。むしろ良い。
「おい!熊!ピンチなんだから声張れよ!」と思う場面もあるけど、そこもパディントンの優しさかな。
www.youtube.com

ちなみにゲームもあるぞ

ゲームあるのは知ってたけど、これはいいかな…。
www.4gamer.net

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。