ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

今年最後はドッグラン兼カフェ

f:id:game-bakari:20161231143747j:plain
門司区のリリーズガーデンが一度休業するというので、海が見えないカフェに、海カフェ好きの友達を『犬を触れるよ』との謳い文句で誘ってきました。
とりあえず、急遽来年9日まで休業はお預けになりましたが、食事メニューは出るかどうか不明とのこと。
カレーが絶品なだけに、もったいない…。
f:id:game-bakari:20161231141531j:plain
海カフェ友達が、
『なぜ早く誘ってくれなかった?』と怒っていましたが、海が見えないから却下と言っていたのは君なんだよねー。

Facebook
https://www.facebook.com/Lilysgarden1124/
f:id:game-bakari:20161231155448j:plain
帰りは、海沿いに行ったことのない道をひたすら走ってみました。
気分的には、ザ・クルーやバーンアウトパラダイスで、新しい道を探索している感じ。
お互い35と36歳になって、近所にまだまだ未開の地があるもんだねー
なんて語っていたら、謎の巨大像を発見!!

もしや?
ポケモンGOを起動してみたら、やっぱりジムでした…。
すげーな、ポケモンGO
blogs.yahoo.co.jp

今年も続けて読んでくれた人や、検索で辿り着いた人もありがとうございました。
なんだかんだで、18歳くらいからメルマガ、HP、日記、ブログと続けているので、来年もぼちぼち書けたらいいなと思っています。

バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX

バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。