ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

アメトーーク! BESTほしい

f:id:game-bakari:20140224221007j:plain
仕事が忙しくなると、ゲームできない。そんな時のPS3はただのHDDレコーダーと化します。
しかたないね。
明日への英気確保の為に録画番組を消化していると、
アメトーーク! のベスト版『アメトーーク! BEST ゴールド&シルバー』の発売のお知らせの回でした。これは、ちょっと欲しい!理由は
1:無駄にブルーレイで高画質
いつも鼻毛切りながら見る聞くことが多いから意味ないかも。
大容量なので1枚で12本収録は嬉しい。
2:DVD出過ぎで手が出せなかった組には嬉しい
どこから買っていいかわかんないくらい出てるDVD。
2枚で24本なら買いたくなる。
3:最近おもんないんじゃ!
最近大笑いしたのは、ボーイスカウト芸人くらい。
ジョジョ徹子の部屋、プロレス等、過去の名作を一気に手に入れるチャンス!

ごっつええ感じのDVDも気になる


ダウンタウンのごっつええ感じのDVDが再販。
シリーズ毎にまとめていたものが、年代別になっています。コントだけでなく、企画等も収録されているとこがポイント。
昔のDVDの方がゴレンジャイやMr.BATER、トカゲのおっさん等を一気見できるけど、企画も見たいんじゃ!

まぁでも、やっぱコントがええですね。放課後電磁波クラブがあれば何もいらんのですよ。
過去DVD3巻だけ見てればいいんですよ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。