ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

デッドライジング トリプルパック どうしよう?

f:id:game-bakari:20160914230220j:plain
デッドライジング1,2,オフザレコードが一つになった、トリプルパック。
3つまとめて 4,620円+税。
欲しいけど うーん…
www.youtube.com

デッドライジング1は、めちゃくちゃやった!
1とエーコン6を遊ぶために、Xbox360買ったしね。
実績でやり込み度を測るなら、間違いなくデッドライジングはトップ!(調べたら820で、鉄拳6(840)にすら負けてた…)
今更1をやるのも気がひける。
でも、一番おもしろいのは1なんだよね…


2は期待の割にはあんまりだったし、更に当時忙しすぎててクリアできず。
co-op機能があるので、フレンドに引っ張っられながら遊んでました。
一応いつかクリアしようと、攻略本つきで積んではいます。
個人的に最高にツボったのは、
フレンドが『オギーさん こっちです』ってボイチャしながら三輪車で現れたシーン
ゲーム内容関係ないんですよ…。


2をXbox360でクリアした頃には、単品がSteamで800円くらいになってそう!じゃない?
カプコンのリメイクには辟易してるけど、やっぱこの頃のカプコンが好きなのは確か。
もう少し悩みそうです。

DEAD RISING 【CEROレーティング「Z」】

DEAD RISING 【CEROレーティング「Z」】

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。