ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

レトロフリークをアップデート Ver2.0

f:id:game-bakari:20160913230214j:plain
8/31のVer2.0をあてました。

・メインメニューおよびゲームリストに表示されるゲーム画面のスクリーンショットをロック(固定)できるようになりました。
ゲームリストからゲームを選択した後、メインメニューでスクリーンショットにカーソルを合わせて[Aボタン]を押し、[ロック]を選んでください。
アップデート|サイバーガジェット

表示されるゲーム画像(サムネイル)が、直前までプレイしてた画面でダサかったんだよね。
せっかくなんで、全部タイトル画面で固定。
f:id:game-bakari:20160913230616j:plain

SFCのタイトル画面の、バック黒色率の高さ…。

それと、新たに何本か取り込み。
マリオのピクロスと、ワイルドトラックスが取り込めなかったので、もうちょい磨いてみます。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。