ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Xbox360を友達にあげた

f:id:game-bakari:20151030220650j:plain
使ってないXbox360を、友達にあげました。
大丈夫です 壊れてないやつです。
プレゼントしたのは2台目です。家にはまだ1台あります。
何台買ってんだ?って話ですが…。


HDDに入ってたゲームそのまんまと、ディスクでライオットアクト2とかつけてあげました。
中古屋でデッドライジングレッド・デッド・リデンプションは見つけたら、とりあえず買えと助言。
ただ、引っ越した先でauのスマート割対象のプロバイダがなくて、現在は家にネットがないとのこと。ネットでアップデートしないゲームは、バグが怖いなぁぁぁぁ。


昔、友達がネットに繋いでないXbox360でセイクリッド2をプレイして、NPCを6人ぐらいつけて無双してました。
こんな楽しいバグなら大歓迎なんだけど。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。