ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

デッドライジングを買ったら桃鉄の説明書が入ってた

f:id:game-bakari:20151228194752j:plain
友達のプレゼント用にXbox360デッドライジングを買ったら、
PS2
バイオハザード4
桃鉄のどれか
の破れた説明書が入ってた…。
ちなみに、別のお店で年末年始用にPS2桃鉄USA、PS1の桃鉄7を買っていたので、
ついに俺の頭がおかしくて幻覚を見てたかと思ったぜ。


今日は介護に関しては何もしてないけど、父親がめちゃくちゃボケた祖母に引くくらいキレてて、こっちが凹むくらい疲れました。
これで施設に預けたくないって言うからね。何も言えないのねん。

桃太郎電鉄 USA

桃太郎電鉄 USA

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。