ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

バトルフィールド・ハードラインはPS3版を予約

f:id:game-bakari:20150209010844j:plain
ぼく:落鳳くんBFの新作は買うの?
落鳳:PS4持ってないから、一緒に遊べません
ぼく:じゃあワイがPS3版買ったら、一緒に遊ぶんやな?
落鳳:ヒエ~ッ


という訳で、ヤマダ電機で予約しました。ポイントが大量にあったので。
彼がアイマスがどうこう言わなければ、3月末(彼の給与が入ってから)は一緒にプレイしているんじゃないかと。


落鳳くんはFPSがしたいというより、『バイクに乗って逃げたい』という目的が強い気がします。彼の頭には、BF3のキャプチャー・ザ・フラッグで大活躍した脳内麻薬がかなり残っているようです。旗を取ってバイクで逃げるだけで1位取ってたから、興奮してもしかたないね。
だから、レースゲームなんかしたことないのに、ザ クルーで荒野を走りたいとか言いだすんだよなぁ。
ハードラインでは、銀行強盗になって思う存分ビークルで逃げるといいさ!
ぼくも一緒に逃げます!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。