ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ザ クルー ゆっくりと今レベル40

f:id:game-bakari:20150113204343j:plain
エロ姉ちゃんのロクサーヌが仲間がなったところで、レベル40。
レベルキャップの50まで、あと10です。
このゲーム、一定レベル毎にマシンの基本性能が上がるので、オンラインだとみんあレベル50なので絶対に勝てない。スピードの次元が違うし。相手のミス待ちで6人中4位くらいなら可能だけど…。
でも、負けても報酬がデカいので、ついオンライン対戦しちゃうんだけど。
レベルも早く上がるしね!
早く50にいって、オンライン対戦しまくりたい!
f:id:game-bakari:20150113210325j:plain
街には通行人もいて、当たりそうになっても、絶妙なタイミングで避けてくれます!
ありがたい!嫌な気分にならなくて済むよ。
ルイスに体当たりしろと書いてますが、この人がルイスではありません!!


次のミッションからはレイドカーが解禁され、道なき道を走るレースが中心に。
全くレースゲームしない落鳳くんが、レイドカーの動画を見たのか?ザ クルー欲しいって言ってました。彼はバトルフィールド3でバイクやジープで山ばかり走ってたから、こういうのが好きみたい。
勘違いしてるぞ!

今日の撮ってみた


「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。