ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

気がつけば鷲の一員

週に1,2回、
ワイ:彼女が欲しい〜
落鳳:お金が欲しい〜(アイマスのグッズが欲しい)
と連呼しながらやってきたバトルフィールド3
ついに、ランクがイーグル(鷲)になりました!
アンド、スコープ付きクロスボウとBAボルト(距離が伸びても落ちにくい矢)をゲット!!


これでレベル上げや解除を目的とせず、CTF(キャプチャー・ザ・フラッグ)ばかり遊べるぜ!
そして、CTFは落鳳くんが一番輝けるゲームモード!
もう、彼のあんまりだぁ〜連呼を聞くことがなくなるぜ!!
(落鳳くんはデスが続くとあんまりだぁ〜を連呼するが、ちゃっかり負けチームの1位をとってたりする。信用しちゃいけないぜ)

3:03からあんまりだぁ〜エシディシ
ジョジョのオールスターも欲しいなぁ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。