ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

最近買ったゲームと、手をつけた積みゲー

f:id:game-bakari:20140208222943j:plain
ここちょっと消えてますね
落鳳という兵士がいたんですけど
私はバトルフィールドを辞めることはありませんと
子ども達の前で3ヶ月言い続けたが
悲しいけどモンハン4しますと
泣き泣き出ていった


僕の数少ないオンラインゲームをしてくれる友達、落鳳君がバトルフィールド引退(40GBのHDDがいっぱいでPS3のゲームが買えません)して何ヶ月が経つんでしょうか?彼はモンハンに戻り、私はオフラインの世界に戻りました。
しかし、彼がテラリアをプレイしたと知ったら、私は尻尾振ってテラリアを買ってきましたよ。
友達が少ないからね。しかたないね。

という訳で、テラリアPSVita

f:id:game-bakari:20140208215625j:plain
2D版マインクラフトと呼ばれるアレです。
素材を集めて何か作りたくなる熱中度は高いですが、何をしたらいいのかわからんとです。
初日なんで、これから少しづつ詰めていきます。
ちなみ、PS3PSVitaでのオンラインプレイもできるそうです。

バイナリードメイン


龍が如くスタジオが作ったTPSです。
ゲームとしてはなんかとっつきにくいので、おもんないです。
同じセガのTPS、VANQUISHの方が数倍おもしろいです。
ただ、VANQUISHはストーリーもキャラクターにも全然魅力がないんだよなぁ…。
その点は龍が如くスタジオ!ストーリーもキャラクターも超魅力的!
ストーリーだけ追いたいので、イージーでやり直すかプレイ動画見て済ますかも?


ただ、龍が如くといえば…どんでん返しからのオチ弱めが定番。
続けるか辞めるべきか…?

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。