ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ディアブロ3がしたいんや

f:id:game-bakari:20140202093212j:plain
あぁ~ディアブロ3欲しいー!
だけど、これから繁忙期ー!だから、買わなーい!
一緒にプレイするリアル友達がいなーい!だから、買わなーい!
でも、ほし~い!

ディアブロ1(PS1)はよくやりました

なぜこのゲームが面白そうと感じたかわからんけど、中学か高校の時にゲーム屋で新品で購入。
その後、2人同時プレイできるからS君ちに持っていたら、PCが版割っていたのかスゴい詳しかったので、親切にプレイを教えてもらいハマる。
大人になっても、PS3PSPのリモートプレイでは飽きたらず、PSPを改造して、PS1のディスクをPCに入れデータを抜きPSPにブッ込み、外出先でもディアブロしてました。
僕にハック&スラッシュの面白さを植えつけたのは、ディアブロとS君なんです!


でも、今日は家に積んでるそれっぽいゲーム、トゥーワールド2で我慢します。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。