ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

出資馬GI出走 & ロード2017年募集馬

f:id:game-bakari:20171028170923j:plain
ロードヴァンドールの小倉大賞典でつけたゼッケン当選しました。

そのヴァンドール、除外予定でしたが、なんとか天皇賞(秋)に出走確定です。
8着までに逃げ粘ってください!
逃げ1頭だけだし、イケるんじゃない?馬券はワイド総流し100円づつだけ。
f:id:game-bakari:20171025003802j:plain
そういえば先月に、2017年募集馬が発表されてました。11月にならないとパンフが来ないので何ともわかりませんが、気になるのは

アンビータブル16
ノヴェリスト
1,620万 栗東・松下

マツリダワルツ16
ゴールドヘイロー
1,512万 美浦・小島


元々高い馬に興味ないし、ロードって安い馬が走るイメージないですか?
ほぼ同じ値段なら、ゴールドヘイローよりノヴェリストかな。2頭買ってもいいですが、基本4頭以内と決めていて、現在3頭出資中なので1頭だけにしたい。まぁ写真も見てないので、まだまだわからない。ロードヴァンドールが5着以内に入れば、追加も考えます。
実際賞金くわえてきたら、ギター買いそう!

田端到・加藤栄の種牡馬事典 2017-18

田端到・加藤栄の種牡馬事典 2017-18

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。