ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ロックスミス用のエフェクタースイッチが届いた

f:id:game-bakari:20171025205401j:plain
4Gamer.netのプレゼントで当選しました。
ありがとうございます。

開けて早速試したいけど、今日も忙しかった。

広島出張が相手都合で突如キャンセル。しょうがないと他のことしてたら、突如キャンセルのキャンセル…。Oh…てんやわんや。明日行ってきます。
夜は祖母の介護しに一度帰宅し、また会社に戻って仕事してきました。
居間のテレビは壊れるし、金曜日17時半に研修ぶっこまれるし、疲れるワン。

でも、昨日はやっと確定拠出年金の運用方法決定と、NISA口座で積立投信購入できたしね。
ギターの練習もせんといけんなー。少しづつ少しづつ。

USBフットペダル 【TonePedal+ 】トーンペダルプラス

USBフットペダル 【TonePedal+ 】トーンペダルプラス

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。