ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

新幹線の中でパワプロ

f:id:game-bakari:20171026174933j:plain
出張行って、帰って誰もいない事務所行って、残業して帰りました。
広島駅で買った穴子飯を、新幹線の中で食べましたよ。ごちそうさまでした。


移動中はずっとパワプロの栄冠ナイン。
甲子園に出場したら、次の県に行くというルールを課しており、
f:id:game-bakari:20171026220307j:plain
本日は
徳島県…出場
高知県優勝
そこそこ進めたね。

パワプロ2016の栄冠ナインは、プロ入りするとパワプロポイント(PP)がもらえます。これで栄冠ナイン内のアイテムを買えるから、やり甲斐があっていいね。昔の栄冠ナインは、正直プロ入りして欲しくなかった。プロなるより就職してもらって、部活に顔出してもらう方が選手が育つからね。生徒の幸せより、部の勝利。外道監督ですわ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。