ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

馬体を見る日々

f:id:game-bakari:20141021225637p:plain
ロードサラブレッドオーナーズから、2014年の募集馬のパンフレットとDVDが届きましたのでずっと見ています。
毎年好きな血統で選んでましたが、今年は馬体も一応見よう!と各サイトを参考に角度や歩様等を観察しています。
公式HPに馬体写真がまだないので、DVDからスクショ撮って、一口馬主DBの有料会員メニューで角度測ったり…。もう大変よ!


まぁ、ぶっちゃけ見てもわかんないけどね…。
予算10万円で2~3口遊べればいいっす。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。