ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

栄冠ナインで甲子園決勝まで行った結果

f:id:game-bakari:20141027215748j:plain
実況パワフルプロ野球2014


2023年 3年生になり成長した上園(楽天)、新入生でいきなり4番の大杉勝男(OB:東映)と共に夏の甲子園に初出場!この年は山口県予選でAランクが出なくて助かった…。
まぐれ出場だったこともあり、甲子園ではあっさり一回戦負け。
f:id:game-bakari:20141027200605j:plain
2024年 世界のホームラン王 王貞治 降臨!!
しかたないから、大杉は二塁へコンバート。
成長した2、3年生らと世界の王の前では、地方大会ではコールド勝ちを量産!
夏の甲子園大会でも、大量得点で勝ち進んで行く。
f:id:game-bakari:20141027223929j:plain
選手は一試合に一度使える特殊能力を持っており、中でも能力が高いのが【甲子園の魔物】(または地方球場の魔物、グラウンドの魔物)
1イニング相手の捕球率を下げエラーを連発させるので、凡打でも打線が繋がりまくり!
f:id:game-bakari:20141027225901j:plain
決勝戦の相手は気仙沼高校。先制されるもなんとか追いつき、さぁこれから!
と思いきや…。
二番手投手はダルビッシュ有!!!!!
しかも、遊撃は小坂やん!絶対打てんわ…。
f:id:game-bakari:20141027230748j:plain
はい、負け~


ちなみに2025年は満塁男・藤井(オリックス)が入学してきました。
また一塁手かよ~と思ったけど、外一で助かりました(´ヘ`;)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。