ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

レジェンド狩人☆ゴー☆ジャス

f:id:game-bakari:20141004163035p:plain
下関市立大学の学園祭のポスター。
東京03のコントを見れて500円!もし、テレビサイズではない、10分以上のコントなら凄いお得!行きたいなぁ~。
しかし、本題はそこではありません。
第53回「馬関祭」 下関市立大学ー大学祭実行委員会


ゴー☆ジャス(宇宙海賊)さんが来るということ!
彼はあまりにも仕事がない為、モンスターハンター4をやり続けた結果、HRが仕事量と反比例して上がり続けるで(ゲーマーにのみ)お馴染みの芸人さんなんです。
今ではファミ通.comに連載してたり、カプコン情報局に呼ばれたりと、人気(?)のハンターなのかな?

結論

3DSとモンハン持って入り待ち、出待ちしてたら、ゴー☆ジャスさんとギルカ交換できるかもね?
ってことです。
ただ、髭男爵山田ルイ53世ルネッサンスラジオによると、メイクを落とせば宇宙海賊と思えないほど素朴な顔、カツラにシークレットブーツを着用とのこと。。。
高難易度ですねぇ…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。