ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

睡眠ブレイカー 栄冠ナイン

f:id:game-bakari:20141025221806j:plain
実況パワフルプロ野球2014、栄冠ナインだけプレイしています。
ハマりすぎて、寝れないので辛いです。


今回も山口県でプレイ。
いきなり2年生に、ヤクルトの三輪がいたので
山口県下関市出身、下関中央工業高校だからかな?』と思ってたけど、
7年程プレイして日ハム・増井、楽天・上園といった縁もゆかりもない選手が入団してきました。
三輪はロッテ、増井は進学、上園は今から育てます!
f:id:game-bakari:20141025223435j:plain
まだまだ中堅校。夏秋ともに地方大会は決勝までが最高。
我慢して選手を育てて、評判上げて、強い選手を呼べるようにがんばります!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。