ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンハン4G】カプコン株がストップ高なので、ギター代の足しにします

スクエニとカプコン、どちらの株を買うか悩んでいて、結局カプコンを買った今月始め。 ↓ 先週末スクエニがストップ高に!!! ディアブロ3すげー!!!(嘘) スマホ版のドラゴンクエスト モンスターズ スーパーライトと、ドラクエⅣが発表されたからね。 「…

どこでもテレビ J:COMスマートテレビがスゴい!

2月1日からケーブルテレビのJ:COMで、新しいセットトップボックス(STB)「Smart J:COM Box」の提供が開始されます。 J:COM スマートテレビ with タブレット 何がスゴイって、 ・タブレットからJ:COMの番組を見ることができる ・テレビ、タブレットと同時視…

昨年のゲーム株取引と一口馬主新規出資

昨年8月から始めたゲーム株取引。 20万円から開始するも、途中コロプラを買うために18万円追加投資しましたが、怖くなって元に戻しました。結果、元金20万円と77,123円の譲渡益! 今は毎日売り買いせず、多少目減りしても、損切りラインまでは慈しむ目で見守…

セインツロウ VS トーキョージャングル

なんでもありの、セインツロウ4。 最近やってないです。メタルギアソリッドのパクりミッションで止まってる。アーシャ(?)のサブクエだったかな? 敵のボスがまんまザ・ボスだし、ダンボール被って移動するし、コンティニュー画面なったら 『ボース!ボー…

7.1chで交尾をする-TOKYO JUNGLE-

↑猫耳美少女になり、汚れなき少年(小5)達の楽園:おちんちんランドで、 犯される夢を見てるカズフサさん。 ラブやん 14巻より デジタルサラウンドヘッドホンシステムを持っているのに、ゲームで5.1chを体験してないなと…気づいてしまいました。そこで取り…

逆流性食道炎とソリティア

マイルドスギちゃんだぜぇ~。 スギちゃんマイルドだから、ロックスミス2014買ったけど、ギターでプレイしないぜ。 ギター難しいぜぇ。 ベースは同じ音が連続で続く曲が多いから、簡単な曲多いぜ。 最近はRise AgainstのSaviorばかり弾いてるぜ。 でも、指で…

連休に買った中古ゲーム:エーコン他

エースコンバット2始めました! 画像は、どのシリーズでも前半だけ大活躍のF-16。マルチロール機最高や! やってみたら懐かしいですね。今でも充分面白いです! プレイしてみると、ミッション終了が早い!ターゲットだけ倒したら、3分くらいで終わる!音楽…

ロックスミスの収録曲を買ってたら、クレカがえらいことになる

ちょくちょく買ってたら、気がつけば44曲…。 特に今日は買い込みました…。 まぁB'z、CCR、Maroon 5は前から持ってるから、純粋に44曲買った訳ではないし。 へーきへーき(震え声) ずーっと、ギターの音が出ないことがあって 『中古で買ったEpiphoneも限界か…

中古ゲームを買ってきた(するとは言っていない)

急にPS1のエースコンバットがしたくなったので、中古ゲーム屋さんに行ってきた。 売ってなかったので、PS1のソフトを適当に手とったところで… 『そういえば、最近カプコンの株を買ったなぁ』と思い、粘ればあと400円下がりそうなエクストルーパーズを購入。…

電子書籍 本格デビュー

iOS

Kindle?KOBO?知らねーよ!iPad miniだよ! いちいち、専用タブレットなんて買ってられっかってんだい! ヒラマツ・ミノルのアサギロ 〜浅葱狼〜を一気読みしたので、江戸っ子口調です。どうも僕です。 正月に故・土田世紀大先生の俺節(復刻版)を買ってま…

ベルたそ~買いました

ベルたそこと、オリックス・バファローズのマスコット『バファローベル』のfigma(アクション・フィギュア)をついに買ってしまいました。 ブルはポイーで。 チーモンチョーチュウを見に行ったついでに、あるあるCityで購入。 年末年始何も買ってなかったの…

バグったので光の速さで保存した

ロックスミス2014のメニュー画面。 普段はこの上にメニューが表示されるのですが、なぜかメニューが消えた…。 速攻で壁紙にしました! たまにプレイしても、ベースの簡単な曲ばかり練習しているので、追加DLCは俺には関係ないぜ!斉藤和義のやさしくなりたい…

セインツロウ4は相変わらず無茶苦茶だ

怪獣とも戦うよ。地球防衛軍かな? 元気博士のブッ殺し大会 訳がド直球! すーぱーそに子さんぽく。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。