ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

連休に買った中古ゲーム:エーコン他

f:id:game-bakari:20140113163253j:plain
エースコンバット2始めました!
画像は、どのシリーズでも前半だけ大活躍のF-16。マルチロール機最高や!
やってみたら懐かしいですね。今でも充分面白いです!
プレイしてみると、ミッション終了が早い!ターゲットだけ倒したら、3分くらいで終わる!音楽も5分程度でループがかかるので、2の頃はまだアーケードライクだったのかなと。でも、後半になると長いミッションもあったと思います(うろ覚え)。
音楽はPS2版から(4以降)の荘厳な感じでなく、アーケードと一緒のロックなんで、むちゃくちゃカッコイイ!当時、エーコンやリッジレーサーの音楽をPS1からMDによく録音してました。懐かしい!


エーコン1は起動せず。最初の画面でループがかかります…。
悔しいので動画を撮ってやりました。



DSのゴルゴ13は、今3DSのソフトが一つもなくて、ソフトの挿入口にホコリが入るのを防ぐために購入。モンハン4とレイトンVS逆転裁判はする時間ないし、売ってもしょうもない値段なので、友達にあげちゃいました。

タイトル ハード 価格
エースコンバット PS1 100
エースコンバット2 PS1 100
エースコンバット3 PS1 279
ブルードラゴン Xbox360 100
ロリポップチェーンソーLE Xbox360 1,000
ゴルゴ13 DS 380

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。