ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

7.1chで交尾をする-TOKYO JUNGLE-

f:id:game-bakari:20140119222129j:plain
猫耳美少女になり、汚れなき少年(小5)達の楽園:おちんちんランドで、
犯されるを見てるカズフサさん。
ラブやん 14巻より


デジタルサラウンドヘッドホンシステムを持っているのに、ゲームで5.1chを体験してないなと…気づいてしまいました。そこで取り出したのがTOKYO JUNGLE-トーキョージャングル-
理由は、このゲームが7.1chに対応しているからさ!

やってみた感想
ん~よくわかんねー。いい音だけどね。
ゲーム自体も横スクロールに近いから…。
後ろの音とか関係ないし…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。