ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

セインツロウ VS トーキョージャングル

f:id:game-bakari:20140120210630j:plain
なんでもありの、セインツロウ4。
最近やってないです。メタルギアソリッドのパクりミッションで止まってる。アーシャ(?)のサブクエだったかな?
敵のボスがまんまザ・ボスだし、ダンボール被って移動するし、コンティニュー画面なったら
『ボース!ボース!ボーーーーース!』と連呼されるし、
制作、メタルギア好きすぎだろ?

なんでもありと言えば、公式による愛川こずえの踊ってみた動画。
いかに、この世界が楽しいかわかる動画だと思います。
踊りにキレが全然ないなーと思っていたら、ニコニコ動画の方なんですね。
しゃーない。


こんだけセインツロウ4のこと書いてますが、今日はトーキョージャングルします。
だって、残業から帰ったらNHKライオン VS バッファローしてたもん!
したくなるやん!トーキョージャングル

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。