ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

マニー・ラミレス

別にSCEの野球ゲームThe Show(通称・座礁)の話ではないです。
お金の話です。


ゲームを売ってきたんですが、
ヒットマン アブソリューション:2500円
UFC Undisputed 3:4100円 で売れました。
PS3は売る時高いからいいよね。逆にXbox360は、中古買う時安いからいいよね。(売らないことが前提)
UFCは結構前のソフトなのに、結構高かったね!やったね!
海外で評価された国産ゲームでも、3位に入ってますからね。いいゲームです。
【神ゲー】 2012年海外で最も評価れた国産ゲームトップ20!
※注:制作会社が大阪のユークス



↑試合は3:10から


ちなみに、マニー・ラミレスは今台湾にいるそうです。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。