ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

欲しいゲームが迫ってくるよ!

ネゴシックスドレミファが迫ってくるよ!動画を探したけど見つからなかった、どうも僕です。

いよいよトゥームレイダーの発売日だね。
同じスクエニヒットマンがまだ途中だし、龍が如く5してるから我慢します。



ヒットマン アブソリューションは華麗な暗殺(ギャグ含む)をするのを辞めた時、それは戦闘システムが普通のステルスゲーでした。ストーリーとお笑い要素がある分だけ、メタルギアソリッドの勝ちだね。


まだファークライ3も買ってないのに、トゥームレイダーまでたどり着けるのか?
しかも、単体で遊べるDLCFar Cry 3 Blood Dragon』も出るからなぁ。
舞台が南国のパラダイスから、サイバーパンクに移すってのが(・∀・)イイネ!!
飛びすぎ!!


↑実写版トレーラーもあります。力入れすぎ!!


amazonではDLCの予約開始してるね。1480円か。
MSP残りまくりんぐなので、Xbox360で日本語版が出るのを待ちます。
最近Xbox版は日本語版出ないが当たり前になってるね。寂しいね。
僕も買ってないから仕方ないね。

ファークライ3は狩りゲー

狩り→剥ぎ取りができるゲームは、神ゲー説。
・モンハン
・スカイリム
ファークライ3
レッド・デッド・リデンプション
おやすみなさい。ベース弾いて寝ます。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。