ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

龍が如く5日記 その4 やパ糞

デビルキラー解散


悪徳走り屋集団デビルキラーを解散させました。
福岡最速となった桐生。残る敵はあと1人です。

ダーツ&将棋

ダーツバーで篠という女性と勝負。ルールは301。
段々強くなるので、最後はほぼ2ラウンドで決めてきます。
20のトリプルは難しいので、
BULL BULL BULL
BULL BULL 17トリプル で楽に勝てます。
相手が2ラウンドで決め切れなければ、17トリプル失敗しても、落ち着いいて17を決めておしまい。



永洲の川の側で一人将棋をしている強剛院と勝負。
コミュ障なので、道場に行けないんだって。
僕は将棋は全くできないので、ネットの無料将棋に戦ってもらいました。
サンキュー!ハム将棋 アンド きのあ将棋
http://www.hozo.biz/shogi.html
http://syougi.qinoa.com/ja/game/

やっぱりパチンコって糞だわ


タクシーではなく、屋台を運転?することに。
お礼に2万円をもらった後に、桐生のケータイにメール。
今日はラッキー だって!
すぐにパチンコ屋に行ってアラジンAを打つも、300回点回して時短が1回のみ…。
1万円溶けたわ…。


週末はベースをゆっくり弾いていよう。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。