ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

PS4版ドラゴンズクラウンが出るらしいが、Vita版をオススメしたい

jin115.com
Vita版はかなり遊びました。
このゲーム、同じステージを何度も何度も何度も何度も遊び、レベルを上げて、より強い武具を集めるゲームなので、積みゲーマーの私には無理でした。売りました。

でもゲームとしては本当によくできてるので、また遊びたくなり、PS3版の中古を買いなおすも断念。
だって、同じステージを何度も何度も何度も何度も遊ぶなら、外でちょっとした合間に、家ではテレビ見ながらプレイしたいやん!

と思ったところで、Vita版は今でも中古が高いですからね。手が出ません。
PS4になってもクロスセーブあるだろうから、Vita版のBestが出るとかないかなー。それかPS4版買った人だけ、Vita版がProにアップデートされるのかな?
ちょっと、東京ゲームショウが楽しみになってきました。

追記

www.youtube.com
プロの内容は4K出力やオーケストラによる音楽の再収録など。
クロスプレイも可能。

でも、Vita版が欲しいなー。Best出ないかなー?

ドラゴンズクラウン - PS Vita

ドラゴンズクラウン - PS Vita

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。