ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ゲオ スーパーセール買っちゃった…

f:id:game-bakari:20180630123652j:plain:w350
近所ゲオからXbox系の棚が完全削除へ。
そろそろ360の欲しいソフトを確保しとかないと…!とオンラインのゲオマートで購入。Xbox360のソフトで欲しいのなかった(大体持ってた)けど、何点か購入。

540円

PS2
おとなのギャル雀 きみにハネ満!
オーディンスフィア


きみにハネ満!夏目理緒が懐かしいね。
妊娠して大きいお腹で引退記念グラビア撮って辞められました。
ボイスがないのが❌

オーディンスフィアヴァニラウェアの代表作。
似た内容でドラゴンズクラウンがあるけど、あのゲーム自キャラがどこにいるかわかりにくいのが難点。
オーディンスフィアはそこまでゴチャゴチャしてないので楽しめそう。
PS4版も出てます。


さて、ゲームの置き場所を作りますか…。

オーディンスフィア レイヴスラシル - PS4

オーディンスフィア レイヴスラシル - PS4

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。