ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

PS3互換コントローラーを買いました

f:id:game-bakari:20200831205648j:plain
PS3のコントローラーの互換品、Amazonで探してもらったら色々ありますが、Aoityle の1,599円を買いました。
メーカー、値段、色、様々ありますので直感で買われてはいかかでしょうか?

私が買ったコントローラーは、右スティックに違和感があります。バリがあって、そこが当たってる感じ。残念…。


もともとPS3でPS1のゲームをする時ように買ったので、右スティックは使わないから大丈夫です。

PS3のゲームは、今まで通りPS4コントローラーで遊びます。
でも、PS5発売間近で、PS4コントローラーは在庫がなく値上がり中。PS4コントローラーも大事に使わねば…。

次にほしいコントローラー

先日ミニスーファミニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン)で遊んでたんですが、やっぱ4ボタンだとストⅡ遊びにくいですね。
調べてみると、ミニスーファミWiiのコントローラーが使えるそうで、Wiiのアーケードスティックが欲しくなりました。


それかPS4のアーケードスティックをレトロフリークに繋いで、無事に動けばスーパーストⅡの中古を100円で買えば済むのか…。
PS4のSFコレクション買えよ)

今日はレトロフリークを出して試すのが面倒なので、PS2もじぴったんして寝ます。

EXARSTICK

EXARSTICK

  • 発売日: 2008/12/18
  • メディア: Video Game

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。