ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ジュラシック娘 始めました

f:id:game-bakari:20160520202412p:plain
もちろん、健全版ではない方。通常版(R18)です。
普通に見てたら、本当に恐竜みたいにデカいのかいな?
って感じだけど、エッチシーンまで進んだら、たしかにデカいわと感じられます。

ゲーム内容

ごく普通の課金制カードゲーム。
他は一つしかやってないけど、他のDMMのゲームとシステムは変わんないと思う。
Rレア以上の娘は、仲良くなってエッチシーン(ボイス有り)を手に入れよう。

ストーリー

空から降ってきた謎の生命体は、地球上では恐竜の特徴を持った巨大な女の子の姿をしている。
なんだか、ビーストウォーズみたいだな。
主人公は唯一 恐竜女と話ができるので、他の恐竜女と協力しつつ、野良恐竜女を討伐に向かう。
f:id:game-bakari:20160520203505p:plain
f:id:game-bakari:20160520203517p:plain
プシッタコサウルス
レアリティは上がN、下がN+。
おいおい、Nの方がエロいじゃねーか!!
(ストッキング好き)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。