ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

鉄拳7を買うか悩む

f:id:game-bakari:20170722170827j:plain
押忍!おらパッド勢!

鉄拳7 欲しくてお店まで行くも、悩んだ末にやめて帰ってきました。
ニーナはある程度使えるんだけど、パッドだと細かい操作が難しい。海外勢はパッドが多いとは聞きますが、鉄拳特有のステップをパッドでできる自身がないのでマウス買って帰りました。
(スティックは尚更無理ですが…)


8月末にみんゴル出るし、勉強もギターもあるし自重します。
金と時間があればなぁ…。
今日は酒飲みながら、庭の草むしって汗かきました。
酒飲みながら、新日本プロレス見て寝ます。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。